入院

8月にまた入院しました。体調が悪く病院に行ったところ、肺炎にかかっているのでこのまま入院です。と言われ、8/4から8/11まで病院での治療を受けました。
群鵞展にも行けず。他全ての予定をキャンセルしました。もちろん書道教室も休みです。またまた多くの皆様にご迷惑ご心配をお掛け致しました。なんとなくだるい
毎日を過ごしていたけど、まさか菌が肺に入っているとは思わなかった。

HPが更新されないのをみて、心配して連絡くださった方があり、こうしてまた元気になったのでHPを休んだ理由を述べているところです。本当にご心配を掛けました。
他にもどこから聞いたのか、お手紙下さった方もありました。また見舞に行くという方もありましたが、体調が悪いのでと、申し訳なかったのですがお断りしました。

他、電話やメールを下さった方たちもおり、本当に自分ひとりで生きているのではないのだと思いました。

少し元気が出てきたので、少しづつ無理せず頑張って行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました