金勝山官ノ倉コース ②

本日の目的地である官ノ倉山に9:35到着。汗びっしょり。山頂は涼しい秋風が吹いてとても気持ちがよかった。低い山にしては眺望がとても素晴らしい。
121005官ノ倉山.jpg
埼玉県北部から遠くは群馬県が望める。赤城山がうっすらと見える。
121005官の倉山からの埼玉・.jpg
官ノ倉山と肩を並べて隣に位置する石尊山からの眺めをよかった。遠く浅間山がうっすら見える。
121005石尊山.jpg
天気に恵まれカンカン照りのなかを小川町駅に向かう。途中11:30「パトリエ小川」という総合福祉施設に到着。その温泉施設で汗を流し、昼食をとった。
121005パトリアおがわ.jpg
これまでの温泉で休憩所が、最低だった。何故か、年配のひと達のカラオケ会場と化し、まわりの人には迷惑だと思う。カラオケは別室でお願いしたいが、これがパトリア方式なんでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました