曼珠沙華

ブログが更新されないと、小生の体調を慮って昨夜連絡がありました。今朝は蛮勇をふるってパソコンと戦っている。それから、他の皆様もブログが更新されないことで、心配されていた方が多数あったかと思います。心配をお掛け致しまして大変申し訳ありません。体調まずまずはいい状態で、ブログが更新されないのは、単に怠けているからです。怠け癖がついた言い訳をすると、①ブログを始めて1~2年がたつとマンネリで飽きる。②題材が見つからない。③写真を撮っても電子化(スマホからパソコンにうつすのが面倒。④パソコンで文章をブラインド打つのがなかなか出来ない。言い訳を上げるときりがない。
昨日は荒川の河川敷のゴルフ場でゴルフをしてきた。この間の豪雨で冠水したとかで、泥んこで最悪の状態だった。よって成績も散々だった。
今朝のウオーキングの帰り道ふじみ野市の運動公園で可憐に咲いている曼珠沙華をパチリと。
DSC_0019.JPG

コメント

  1. たち より:

    お元気との事、何よりです。

タイトルとURLをコピーしました