ゴルフ練習場

2013-01-18 15.47.53.jpg
練習場には雪が積もっており、ボールもどこに飛んで行っているのか見ずらかった。
半年ぶりにゴルフ練習場に来た。それも雪が降ってから寒さが続いているためなかなか雪が溶けないでいる埼玉スポーツセンター(http://www.esta.co.jp/web/)に半年振りぐらいに来た。病気する前は必ず週に1回は通っていたゴルフ練習場である。身体の調子なのか原因がつかめないでいるのだが、ゴルフの成績が余りよくないので練習にも真剣さがなく少しゴルフ熱も冷めている状態だ。
帰りがけに、冷え切った身体を温め為に、埼玉スポーツセンター天然温泉に立ち寄る。
一般は750円で、相場である。お湯は身体にぬるぬるして、何か温泉らしく身体にもいいんじゃないかと、無責任に思う。但し、風呂場にも部屋の中にも横にごろりとする、一休みするところがないのがちょっと物足りない。あれ(ドライヤー)を使うのもこれも、いくらと儲け主義が前面に出ているようでせっかくいいお湯が出ているのに興ざめの温泉である。
http://www.esta.co.jp/web/saiyuki/event.htm

コメント

タイトルとURLをコピーしました