立春が過ぎて

ついこの間正月を迎えたのにはや暦の上では春到来です。今日など東京地方は24~5℃が予想されています。
と言っても明日以降はまた寒さがぶり返すのだそうです。年寄りには対応力が弱いため厳しい毎日です。
さて、先月末鹿児島の高校時代のクラス会を東京駅近くの居酒屋「北海道」で開催され参加しました。東京に10名強の級友がいる中で6名の参加がありました。残念なことに体調不良で参加できない人もあり、またまたそこで健康のあり難さを確認しました。
来年は68歳を祝って、鹿児島のメンバーも一緒にハワイでクラス会を開こうと計画中です。夫婦同伴もいいんじゃないかと盛り上がっていますが、さーてどうなりますか?ところで高校の友達の中で現在ハワイ在住の友達が一人いて、ハワイでのクラス会を楽しみにしています。その友よりハイビスカスの写真が送ってきましたので、今日はハワイの香りハイビスカスの写真を掲載します。
IMG_1088.JPG
IMG_1072.JPG
IMG_1053.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました