久々のテニス

連休に群馬から孫たちがやってきた。テニスを始めたので一緒にテニスすることなりました。ふじみ野市の武蔵野テニスコートで5/4午後から2時間、本当に何年ぶりか
わからないくい久しぶりのテニスでした。小2と小4の孫はまだまだでボールに当てるのもやっとで、空振りのほうが多かったかもしれません。(笑)
30年前家族4人でよくテニスをしていましたが、いやー!歳をとっているのもあるが病上がりの為身体が動かず、転んでしこたま手足をコートぶつけて
しまいました。あぶない。危ない、家内と娘と息子と孫2人で近い将来ミックスダブルスの試合が出来るといいかとおもいます。それを楽しみに身体を
鍛えていきます。体調は相変わらずよくないですね。今月号の課題は一枚も書いていません。休んでもいいかと思います。

コメント

  1. たっちゃん より:

    テニスが出来るほど、元気になられましたか。良かったです!!引き続き、ご自愛を。

    • sozan deguchi より:

      いつも応援してくれて、ありがとう。何とか頑張って立和名さんと夜付き合えるように、元通りの体調になります。

タイトルとURLをコピーしました